2022夏 高校生・中学生がもらってうれしいオープンキャンパスグッズ!

各大学様でご採用・ご好評いただいている
グッズを集めました!

オープンキャンパス記念ノート

ノート

学生の必需品。毎日使うノートは、持続的なアピールが期待できます。

オープンキャンパス記念タオル

タオル

オープンキャンパスや運動部・サークルの入団・卒団記念品などに最適です。

ボールペン

実用性が高く、長く使えるので持続的な販促効果が期待できます。

オープンキャンパス記念ふせん

ふせん

毎日の勉強に使える便利な付箋。手頃なサイズ感で配布用にも◎。

オープンキャンパス記念トートバック

トートバッグ

丈夫なトートバッグは、荷物が多くなりがちな学生の味方。長く使え販促効果も期待できます

オープンキャンパス記念カトラリーセット

カトラリーセット

今注目!バンブーファイバーのカトラリー。毎日の弁当用に重宝します。

オープンキャンパスには

ノベルティが最適

オープンキャンパスは、高校生や中学生に対して学校の魅力を直接伝えることができる貴重な機会ですよね。

だからこそ、どんな学校も当日の説明に力を入れますが、それだけでは実は不十分...。アピールに重要なのは、後から学校のことを思い出してもらうこと。そこで効果を発揮するのがノベルティなんです。

手元に残るノベルティグッズを配ることで定期的に思い出してもらうことができ、高校生や中学生の記憶と心に残る学校アピールをすることができます。

効果的なノベルティのポイント

もらって嬉しい

効果的なノベルティの最大のポイントは、もらって嬉しいこと。実用的で利用価値の高いノベルティはとても喜ばれます。高校生や中学生には、ボールペンやノートなど、毎日使う文房具関係が人気です。

デザイン性

高校生・中学生向けのノベルティなら、デザイン性の高さが特に重要です。スタイリッシュで目を引くデザインのノベルティであれば、継続して利用してもらえる可能性が高くなります。

名入れは控えめに

せっかくアピールするなら、学校名を大きく印刷したい!...実はこれ、逆効果になんです。ノベルティは使ってもらうことが重要。学校名が大きく入っていると恥ずかしくて使えない...なんてことに。名入れは控えめな方が効果的です。

SDGsに貢献

社会的に環境意識が高まる中、SDGsに対して積極的に取り組んでいる学校や企業ほど好感度が高くなっています。せっかくならSDGsを意識した環境に優しいノベルティを使用して、高校生・中学生に対して強くアピールしましょう。

だからCHOICEが選ばれる

デザインが重要なのはわかるけど...ご安心ください!CHOICEではグラフィックデザイナーが在籍。お客様のブランド価値を高めるデザインをご提案します!

校正の段階で仕上がりのイメージをWEB上で確認できるので安心です!

100部からのご注文を承ります

最小ロットは100セットから。小ロット対応だから中小企業様におすすめ。大企業様も、バリエーションを製作するなど小ロットならではのご提案が可能です!

あらかじめOPP袋や紙袋に包装して納品します。面倒な包装作業はCHOICEにお任せください!

最短納期 10営業日! 急ぎの案件も間に合う!

ご注文確定より最短10営業日から発送いたします。急に決定したイベントなど、納期最優先の場合でも力を発揮します!

お打ち合わせは オンラインで! 遠方でも安心です!

お打ち合わせはオンラインで!遠方のお客様でも直接ヒアリングをさせていただくことで、細かいご要望にもしっかり対応します!