新生活・事業年度開始の販促品に最適!4月はじまりカレンダーに大注目!

4月はじまりカレンダーが大注目!新年度のスタートに。年度単位でスケジュール管理できる優れモノ!

受付期間:2023.1.16(月)~2023.3.10(金)

入学・進学・入社など、生活環境が変化するタイミング。
4月はじまりカレンダーなら、
新年度・新生活のスタートに合わせて
会社や店舗のPRができます!

ロゴや名前を入れることで、手軽にオリジナルカレンダーが作れます。

 

 

塾・携帯電話・車販売なら...

進学・進級時で新規契約を考えらている重要なタイミング。4月はじまりカレンダーを配るで効果的に生徒・保護者の方へPRしましょう!

キャンペーンやサービスのPRなども入れられます。

不動産・引越業・保険業なら...

引っ越しや見直しの多い時期。4月はじまりカレンダーにすれば、新生活を始めるお客様にお配りすることで、今後の長い関りが期待できます!

社名・住所・TELなども入れられます。

一般企業・団体なら...

事業年度からはじまる自社専用のカレンダーで年間スケジュール管理。社訓や企業目標も入れられ、意思統一に役立ちます!

ロゴや社訓・企業目標なども入れられます。事業年度に合わせ、はじまり月を他の月に変更できます。

名入れカレンダー

社名やTEL、住所、URL、QRコード等を三角台紙に印刷できます。
低コスト・短納期対応が可能です。

カラフルカレンダー(B6サイズ)

鮮やかな色彩が人気のカレンダーです。割り玉のない6週表記にすることで月末の予定もしっかり書き込めます。再生可能な100%紙素材を使用した環境に配慮したエコ仕様です。

ベーシックスケジュース(A5サイズ)

3色配色にシンプルで見やすいデザインです。紙面をフルに活用した広いメモスペースと罫線により、きれいに書き込むことができます。再生可能な100%紙素材を使用した環境に配慮したエコ仕様です。

表紙オリジナルカレンダー

名入れカレンダーの本体をベースに、表紙を自由にデザイン。
写真やキャンペーン・自社PR・社訓などを表紙に印刷できます。
また、名入れカレンダー同様、三角台紙に印刷もできますので社名や電話番号等の表示におすすめです。

学習塾様など教育関係の例


不動産・引越など新生活に関わる事業者様の例

オリジナルカレンダー

カレンダー本体のデザイン、サイズや枚数など仕様も自由に作れます。
オリジナル性が高いため、しっかりと自社を印象付けることができます。