予算消化グッズ特集 最短7営業日出荷品も

PDF形式の資料を、価格表記の有無で2種類ご用意しております。


「余った予算で何かグッズ作れない?」総務・販促部門のご担当者からよくいただくご相談です。
そこでCHOICEでは、「社員の安全確保」「来期の目標達成に役立つPRグッズ」「感染症の対策」
の3つの視点に沿って予算消化に有効的なグッズを揃えました。

●最短7営業日出荷 ●100円以下 ●最小ロット30個~ ●名入れOKなど条件に合わせて選びいただけます。

ご担当者様からの要望に対応いたします。

「今すぐに、ほしい!」

注文だけすればいいというものではなく、納品日や納品書の日付も今期内であることが経理処理上では重視されます。
そこで、年度内にお届けできるよう最短7営業日に出荷できるグッズを特集しました。

「意味があるものにしたい」

余った予算とはいえ、社員が稼いだ大切なお金を使うことには変わりありません。せっかくなので、来期の目標が楽になるものや、来期の組織運営が向上することにお金を使うべきです。
「社員の安全確保」「来期の目標達成に役立つPRグッズ」「感染症の対策」の3つのテーマに沿って有効的なグッズを集めました。

「簡単に注文したい」

そもそも年度末は、人事調整、駆け込み需要などがあり繁忙期と重なります。
ご注文自体を簡単にしていただくために「お見積りの即日ご提示」「簡単記入!ご注文書のご提供」をしております。

「予算消化グッズ特集」資料はこちらからお申し付けください。
すぐにお送りいたします。