記念品に 表紙オリジナル 4月はじまりカレンダー発売開始

表紙オリジナル 4月はじまりカレンダー|販促品としてはもちろん、卒業や入学、入社など 新年度に向けての記念品や贈り物に喜ばれています!

世界にひとつしかない特別な記念品になります!
10冊からOK!表紙とスタンドをオリジナルデザインで。
新年度に便利な「4月はじまりカレンダー」

表紙には写真やイラスト、ロゴマークなど、自由にデザインが可能です。
卒業・入学、入社や新年度に向けての記念品として喜ばれています。

表紙を自由にデザイン

世界に一つだけの特別なカレンダー表紙はカレンダーの「顔」。思い出の写真やイラストをいれたり、贈りたい言葉をいれたり、世界に一つだけの特別なカレンダーを作ることができます。

スタンドもオリジナル

カレンダースタンドもオリジナルに
いつも目にできるスタンド。チーム名やロゴを入れたり、チームへの応援コメントを入れたり。大切な言葉を綴ることができます。

簡易デザインも承ります

いただいた写真・イラスト、ロゴなどを使用して、CHOICEにてバランスよくレイアウト加工します。
支給いただいた写真・イラスト、ロゴやテキストなどを使用して、CHOICEにてバランスよくレイアウト加工します。データはあるけど、編集ソフトがない、上手くできない...という方のためにおすすめです!(有料)

4月はじまりカレンダー

シンプルで使いやすいカレンダーデザイン
新学期にちょうど良い「2022年4月〜2023年3月」の年度カレンダーです。カレンダー部分は、数字のみの機能的なレイアウトに。シンプルで見やすいデザインになっています。

そのまま渡せる個包装!

透明なOPP袋、のし袋(水引)、紙袋(無地)の3種類から選べる個包装
透明なOPP袋、のし袋(水引)、紙袋(無地)の3種類から選べます。
さらに、のし袋・紙袋は名入れ(黒1色)が無料!

環境にやさしい!

人と地球環境にやさしい素材を使用
用紙はもちろん、カレンダーを綴るペーパーリングも、全てFSC®森林認証紙を使用。そのままリサイクルが可能で、SDGs活動に積極的な団体様に注目されています!

お問い合わせフォーム

ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください!