2023年版名入れカレンダー 早得割 10%OFF 6/30まで

年末年始のご挨拶に貴社の名前を入れた
名入れカレンダーを、お得意様へお渡ししませんか?

早得割 対象の名入れカレンダー
12種類19アイテム


販促工房CHOICE カレンダー の特徴

環境配慮型ECOカレンダー

世界の森林保全に貢献できるFSC®森林認証紙を使用しています。また、従来金属で留めていたリング部分を「厚紙」に変更したことにより、素材全てが紙製になり、分別不要でそのままリサイクルが可能です。

完全自社限定デザイン

一般流通していない限定デザインです。実用的かつデザイン性があるので、実際に使ってもらえる可能性が高いカレンダーです。

お取り置き無料

いつご注文いただいても、貴社が必要な時期まで取り置きしますので、社内スペースを気にする必要がありません。また、早期ご注文であれば、割引も大きいので、「お得な今」のご注文をおすすめいたします。

だからCHOICEが選ばれる

デザインが重要なのはわかるけど...ご安心ください!CHOICEではグラフィックデザイナーが在籍。お客様のブランド価値を高めるデザインをご提案します!

事前確認で安心

印刷前に仕上りイメージをWEB上で確認できます!文字や名入れデータだけでなく、全体のバランスも分かるので安心です。

小ロット対応! 50個から作成できる!

最小ロットは50個から。小ロット対応だから中小企業様におすすめ。大企業様も、バリエーションを製作するなど小ロットならではのご提案が可能です!

あらかじめOPP袋や紙袋に包装して納品します。面倒な包装作業はCHOICEにお任せください!

最短納期で対応。急に決定したイベントでも対応可能

ご注文確定より最短10営業日から発送いたします。急に決定したイベントなど、納期最優先の場合でも力を発揮します!

お打ち合わせはオンラインで

お打ち合わせはオンラインが可能です!遠方のお客様でも直接ヒアリングをさせていただくことで、細かいご要望にもしっかり対応します!