2023年名入れカレンダー 好評発売中 メーカーならでは7つのお得

仕上りイメージも分かります

必要な分だけをお作りいたします

​早期のご注文も安心

​表紙で自社をアピール

デザインデはプロにおまかせ

​メーカー価格でお届けします

実用的で高いデザイン性

だからCHOICEが選ばれる

年間カレンダー生産数

1,500万冊以上

お取引先様数

4,500社以上

業界トップ水準の不良率の低さ

0.003%

主要な生産設備にバーコードリーダー・CCDカメラ搭載

社内一貫生産の強みと

充実の配送センター

充実した生産設備を保有し、製品づくりに特化した、自社一貫生産・管理のもと、納期に合わせて、安全かつスピーディー、確実にお届けいたします。多くの実績から構築された発送管理により、複雑な発送にも対応いたします。

同業者からの信頼も高い

暦情報の独自の内校

60年間で培った「暦情報の内校ルール」など独自ノウハウを確立。完全入稿の場合でも、専門スタッフがルールに従った内校を行います。六曜や行事等の誤りを発見する場合も多く、精度の高いカレンダー制作に、同業者からも厚い信頼をいただいています。

まるっとお任せ

見本品から、そのまま量産へ

お持ちの完成品を1冊お貸しください。現物があれば、より正確なお見積りと納期のご提案ができます。サイズ・用紙・材料・加工を読み解き、同程度の商品を量産します。また、効率の良い製造方法とコストダウンもご提案いたします。

デザインが重要なのはわかるけど...ご安心ください!CHOICEではグラフィックデザイナーが在籍。お客様のブランド価値を高めるデザインをご提案します!

校正の段階で仕上がりのイメージをWEB上で確認できるので安心です!

100部からのご注文を承ります

最小ロットは100セットから。小ロット対応だから中小企業様におすすめ。大企業様も、バリエーションを製作するなど小ロットならではのご提案が可能です!

あらかじめOPP袋や紙袋に包装して納品します。面倒な包装作業はCHOICEにお任せください!

最短納期 10営業日! 急ぎの案件も間に合う!

ご注文確定より最短10営業日から発送いたします。急に決定したイベントなど、納期最優先の場合でも力を発揮します!

お打ち合わせは オンラインで! 遠方でも安心です!

お打ち合わせはオンラインで!遠方のお客様でも直接ヒアリングをさせていただくことで、細かいご要望にもしっかり対応します!