インパクト絶大!学校の各種イベントで他社に差をつけるオリジナルノベルティ

学校の各種イベントに最適な
ノベルティグッズ特集!

オープンキャンパス・個別説明会・学校説明会・入試説明会におすすめのノベルティグッズを集めました。
学生がもらって嬉しい定番グッズ、他校に差をつけるインパクト重視のグッズなど、
ご予算に合わせて幅広くご提案します。
オープンキャンパスも販促工房CHOICEにお任せください!

来年度の予算取りだけでも大歓迎!

新商品

製作例

オリジナル型抜きふせん(表紙カバー付)

学校のシンボルやロゴマークをそのままふせんの形にできます。表紙カバーとふせん紙本体に、オリジナル印刷ができます。綴り枚数やふせん紙の色も選べるので、予算に合わせたふせんをお作りいただけます。

ふせんは、実用的で学生に人気のあるアイテムです。そして何と言っても低コスト!インパクトの大きい、オリジナル型抜きふせんで、貴校を印象付けましょう。

製作例

ユニフォームでスポーツ校をPR

理系学生に向け、実験器具を題材に

専門性が一目瞭然

制服で貴校そのものをアピール

他のオススメも、続々紹介中

オリジナルリングノート

表紙・裏表紙・本文も、自由にデザインできるオリジナルのリングノートです。本文は一般的な罫線を準備している他、オリジナル仕様に変更することが可能です。

フリクションボールペン

書いて、消して、また書ける便利なノック式ボールペンで、ノベルティとして非常に人気が高くカラーバリエーションも豊富です。カラーデザインの名入れも承ります。

カスタムデザインタンブラー

グッドデザイン賞を受賞した、中紙を自由にデザインできる定番タンブラー。日常的に使え高い販促効果が見込めます。オープンキャンパスのノベルティにオススメです。

汗拭きウェットシート

いくつあっても嬉しい、学生に人気の汗拭きシート。

トートバッグ

丈夫な生地のトートバッグは、ノートや教科書など荷物が多くなりがちな学生の味方。実用性が高く、持続的な販促効果が期待できます。

不織布バッグ

パンフレットや資料入れにちょうど良いA4サイズ。カラフルな色合いが学生にも人気です。

他のオススメも、続々紹介中