店舗オリジナル箸袋入り 使い捨て木製カトラリーならお任せください!

いま大注目の使い捨て木製カトラリー!

プラスチック新法を背景に広がる“脱プラスチック”。
プラ製品の有料化や、SDGsへの取り組みを機に、
お客様へ提供される使い捨てカトラリーを、木製に切り替えませんか?
天然素材100%。使い捨て木製スプーンやフォーク、ナイフ等をラインナップ。
店舗オリジナルの箸袋に入れて、お届けします。

スーパーマーケット様

スーパー
マーケット様

コンビニエンスストア様

コンビニエンス
ストア様

テイクアウト飲食店様

テイクアウト
飲食店様

各種イベントその他

各種イベント
その他


木製カトラリーラインナップ

天然素材100%。脱・プラ、SDGsへの取り組みに最適な、
無漂白の白樺材から作った人気の使い捨て木製カトラリーです。
店舗オリジナルデザインの箸袋に入れて、お届けします。

店舗オリジナル箸袋対応

使い捨て木製スプーン 袋入り

店舗オリジナル箸袋対応

使い捨て木製フォーク 袋入り

店舗オリジナル箸袋対応

使い捨て木製 先割れスプーン 袋入り

店舗オリジナル箸袋対応

使い捨て木製ナイフ 袋入り

木製カトラリーの特徴

木製素材を厳選

木製素材を厳選

カトラリーに最適な木材「白樺材」のみを使用しています。柔らかめの材質で、口に入るアーチ部分も繊細に加工できます。また、クリームがかった白色が美しくカトラリーに人気です。

箸袋も環境に配慮

箸袋も環境に配慮

カトラリーを入れる箸袋も脱プラスチック。当社は、FSC®森林認証紙を使用しています。未晒クラフトの他、カラーデザインが映える白紙などお好き用紙で箸袋をお作りします。

デザインも承ります

デザインも承ります

画像やロゴなどの素材データはあるけど、うまくできない…という方のためにおすすめです。
CHOICEではグラフィックデザイナーが在籍。お客様のブランド価値を高めるデザインをご提案します!

複数の発注で割引

複数の発注で割引

数種のカトラリーを同時に注文する「同時注文割引」や、カトラリー種類に関係なく同じ箸袋利用する「同柄割引」などをご用意。割引対象になる可能性もありますので、まずはお問い合わせください。

ロット 1万本〜

ロット
1万本〜

ロット 1万本〜

納期
約1ヶ月

急に決定したイベントなど、納期最優先の場合はご相談ください!

ロット 1万本〜

紙製の個包装

オリジナルデザインも可能な他、カトラリーの形をモチーフにした紙製の既成箸袋もご用意しています。


だからCHOICEが選ばれる

デザインが重要なのはわかるけど...ご安心ください!CHOICEではグラフィックデザイナーが在籍。お客様のブランド価値を高めるデザインをご提案します!

最短納期で対応。急に決定したイベントでも対応可能

ご注文確定より最短納期で発送いたします。急に決定したイベントなど、納期最優先の場合でも力を発揮します!

お打ち合わせはオンラインで

お打ち合わせはオンラインが可能です!遠方のお客様でも直接ヒアリングをさせていただくことで、細かいご要望にもしっかり対応します!