飲食店必見!抗ウイルスの使い捨てランチョンマット

抗ウイルス機能を付加した使い捨てタイプのランチョンマット

抗ウイルス ペーパーランチョンマット

飲食店必見の抗ウイルス機能を付加した使い捨てタイプのランチョンマット。
お食事提供時に使用するだけで感染予防対策に。
ペーパータイプなので、後片付けは捨てるだけ。
お客様にも、スタッフにも喜ばれる安心アイテムです。

Ag⁺銀イオンの力でウィルス数99%減少

【抗ウィルス】ペーパーランチョンマットは、印刷の際に表面に特殊ニスを使用した敷き紙です。特殊ニスには銀イオンが配合されておりウイルスを減少させる効果があります。
※無加工品との比較

SIAA安心のSIAAマーク取得

SIAA ISO21702 抗ウイルス加工

【抗ウィルス】ペーパーランチョンマットは、SIAAマークを表示してます。SIAAに登録後、ISO21702 に準拠す品質と安全性のルールに適合した製品についてのみ、SIAAマーク表示を認められています。

Kent paper収まりの良い質感


【抗ウィルス】ペーパーランチョンマットは、ハリのあるさらっとした肌触り。上質紙よりも丈夫なケント紙を使用しています。光沢感はなく、料理や店内のライティングを邪魔しません。

商品ラインナップ

ご利用中のお客様の声

江田島荘様(旅館業)

【抗ウィルス加工】ペーパーランチョンマット
オリジナル印刷

お客様のコメント

イラストを入れることで「江田島」のPR にもなったと思いますし、全体のテーブルコーディネイトの雰囲気がとても良いとお褒め頂きました。

リアン茶屋(飲食業)

【抗ウィルス加工】ペーパーランチョンマット
オリジナル印刷

お客様のコメント

世界を騒がせている新型コロナウィルスの蔓延にあたり、飲食店では感染リスクが高いと、お客様より不安な場所のイメージを持たれてしまいました・・

サンプル資料請求フォーム

【抗ウィルス加工】ペーパーランチョンマット葵 / 橙 の
サンプルをお送りします。ぜひご活用ください。